東京リオネットblog多摩版(2018.04.01に東日本リオン株式会社として再出発しました!!)

国産補聴器リオネット専門店の多摩地区スタッフが運用中!

2018-07

補聴器の保守管理について

◆補聴器を大事にお使いいただくためには◆

補聴器を快適に使用するためには定期的な保守管理が必要です。補聴器が正しい性能を示しているか定期的に確認しなければなりません。季節の変わり目ごとを目安に最低でも年に4回のご来店をお勧めしています。また、聴力の変化やきこえの違和感に対し、調整対応も必要です。補聴器は我慢して使用する類の商品ではありません補聴器は、気になることがあれば即相談し、改善を求めるべき商品と認識してください。

※聴力や仕様による限界はあります。

多くの補聴器店には測定室が設置されています。測定室にも色々なタイプがあり、電話ボックスのようなコンパクトなものから病院に設置されているような本格仕様のものまで幅広いラインナップがあります。当店では、補聴器の選定や調整、効果の確認のために後者のようなしっかりしたタイプを利用しています。

聴力測定室


 続きはこちら(※記事は移転しました) 


関連記事

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyorionet.blog.fc2.com/tb.php/64-1a4c6dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

お問い合わせ先

東京リオネット販売株式会社メール問い合わせ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

補聴器 (91)
イベント (28)
お客様 (3)
店舗紹介 (5)
ニュース (6)
ローカル (2)
マメ知識 (11)
日記 (3)
お知らせ (1)

リンク

店舗情報

プロフィール

補聴器リオネットセンター立川北口、立川南口、ひばりが丘の多摩地区スタッフで運用しております。

東京リオネット販売多摩地区スタッフ

Author:東京リオネット販売多摩地区スタッフ
国産補聴器リオネット専門店の東京リオネット販売株式会社多摩地区スタッフ(立川北口、立川南口、ひばりが丘)が運用中!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

最新コメント

.

 

補聴器 補聴器専門店 補聴器駅前 駅前補聴器